2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆ヒカキンコラボ

こんばんは!お兄様❤
M1観てました~✨✨
ミルクボーイめっちゃ面白かった~(*≧∀≦*)✨
コーンフレークのネタ最高!!

毎年M1観ると一年が終われる感じします~♪

20191222225820788.jpg

コトダマン♪
トウスイさんのクエストもクリアし、コンプリートパネル全クリア~☆
クリスマスガチャ10連の実もらえたけど、何も出なかったですorz💦💦演出がツボミの時点でああっ。。。ってなるよねww5分先ですらない💦
クリスマスコーバ欲しいよぉ~💦

201912222301597aa.jpg

今日から始まりましたね!ヒカキンコラボ!!
ボイスもちゃんと入っててびっくり~☆
『ひ』かぁ~💦って思ったけど福をあげたら三文字使えるようになるみたいですね((o(^∇^)o))

201912222304036a2.jpg

贅沢しちゃった(小声)
欲しかったんだよー!!ジルのお化粧品☆
絶対いつか買おう!って決めてて♪買っちゃった~❤誰かへのプレゼント以外にデパコスって買うことないから緊張しちゃった~✨✨

ジルの化粧品はどれも絵本に出てきそうなパッケージで、これ、アイシャドウだけど香水みたいな良い匂いがするのだ~❤
塗るとラメいっぱいでうっすらとピンク☆
乙女~💕
外箱すら捨てれない私です。しばらくは開けたり匂い嗅いだりまたしまったり楽しもうと思いますww化粧品なのに鑑賞用になっちゃいそうw

さてさて!あんず次回出勤あさって!!
クリスマスイブ~❤❤
12/24(火)12時~18時です!
さっそくご予約くださったお兄様ありがとうございます✨✨これであんずのクリスマスはパリピです!
お兄様とのクリスマス!うぇーい!!
特別な一日にしますからね☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ