2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨
真冬なのに二人で汗だくなってイチャラブするのすごく楽しかったです(*≧∀≦*)
良いお年をお過ごしくださいね!!

次回出勤はついに!クリスマスイブ!!
12/24(火)12時~18時です❤❤
あんずと一緒に特別な時間を過ごしちゃおっ💕
お待ちしております!

20191221202322aef.jpg

ハンドクリームのプレゼント❤
わぉ☆シェリーって香水のブランドのだ~✨✨
女の子らしくて上品な香り~✨✨
ケースも素敵です!
2019122120255951f.jpg

お茶もすっごくうれしかったです✨✨

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました☆


20191221202643e33.jpg

ホットのほうじ茶ラテ初めて飲みました~✨✨
ホットのお茶はおいしいですよね(*´ω`*)
シュークリームもとってもおいしかったです!!
サクサクでクリームたくさんでおいしかった~💕
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ