2ntブログ

記事一覧

今年も☆購入!

2019122322185607d.jpg

タイハクオウムのろう君本!2019年版☆
さっそく購入しましたー!毎年飼い主さん出してくれるんですよね~✨✨
ろうくんめっちゃかわいい!やっぱり大型オウムはかわいいなぁ~❤

201912232226088a2.jpg

昨日は冬至でしたね!あんずもゆず湯に浸かりましたよ~✨✨
これでこの冬は風邪をひかないはず☆たぶん!(笑)
うがい手洗い徹底します~☆電車のなかとかはマスクとか小さなことからコツコツと(*´ω`*)

201912232227364b0.jpg

来年はねずみ年ですねー!けもフレもねずみフレンズ実装予告来ましたね!
チンチラちゃんかわいい☆
ねずみ=ロリ、貧乳のイメージだけど、カピパラだけは巨乳なのすごくわかる!
なんででしょうね?(*´ω`*)やっぱり大きいから?

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
12/24(火)12時~18時です❤❤
クリスマスきたーーーー!!
いーっぱい楽しもうね!
お待ちしております☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ