2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

プレゼント交換やサンタコス☆シャンメリーぽんっ♪っとしたりすっごく楽しい一日でした!!
クリスマスってすっごく楽しいね☆

次回出勤は週末❤
12/14(土)12時~18時です❤❤
週末も楽しみだなぁ♪
お待ちしております!

2019121120043259d.jpg

ごちうさグッズのプレゼント~💕
シャロちゃんセーラーワンピかわいい☆清楚系似合うなぁ♪
スコーンもおいしかったです☆さっくりしてておいしかったー!!
中のシールはココアちゃんでした~✨✨
20191211200601649.jpg

アイカツ缶バッチ~❤
WMとかドリアカとか星座ドレスとか☆この頃すっごく輝いてたなぁ~♪
ドリアカは次回ようやく登場しますね!!ドリアカは冬服が特にかわいいんですよねー!
本当にありがとうございました✨✨

20191211200819c66.jpg

ガンプラ&お菓子のプレゼント~✨✨
00が大好きだからハロもこの色が一番好き~❤
お菓子も外国製のが!
見たことないお菓子だ~♪
食べるのもったいないけど、どんな味か気になるー!!
本当にありがとうございました✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ