2ntブログ

記事一覧

更新できてなかったー!ごめんね!!

おはようございます!!
昨日のブログ更新できてなくってごめんなさいm(__)mm(__)m

というのも、下書きのタグを外し忘れたまんま保存しちゃって気づかないままドヤ顔で寝てしまったの💦💦
朝起きて大慌て(笑)

ということで!昨日書きたかった分と、朝の出勤するよー❤の合同号ということでご容赦くださいませm(__)mm(__)m💦


20191211104534c95.jpg

間に合いました~❤❤
たてちゃん満福!!いえーい!
ステージ14ちょいちょい負けちゃうのよね💦
でも坂本龍馬さんのおかげでだいぶ助かってます☆
毒100パーセントカットはすごいよね✨✨
イザナミさんと合わせれば連続攻撃にもなるし♪
本当引けておいてよかったよ~☆

20191211105015e21.jpg

アナ雪モデルのシューズ❤
デザインに一目惚れしちゃって✨✨
季節感溢れる雪結晶とエルサ色☆
まだアナ雪2は観てないけれど、絶対観る予定♪

オラフの新声優にアニメのアイマスシンデレラガールのP役の人が抜擢されててね☆
こんな渋い声の人はきっと40代ぐらいのダンディーな声優さんだろうなーって思ってたらお披露目に出てきたのは当時現役高校生の武内くん!
あのときの驚きは皆すごかったよね✨✨
そこからアイマスファンみんなの弟というか、アイドル的存在になったのは懐かしいwww
アイドル役の声優さんにアイドルさせられちゃったりwwライブでも初々しいかんじが良かったなぁ♪

たしか彼は歌も上手だったから、映画で歌歌ってるかしら?オラフなら歌うよね?
ってすごく気になってます♪

実はシューズも白ボディ×オレンジヒールのオラフモデルが出ていてとてもユニークなデザインだったんだけどそちらも気になっちゃってるの((o(^∇^)o))

さてさて!あんず本日より復帰!!
20191211105659903.jpg

朝届いたおニューのニットに袖を通してるんるん♪♪
お買い物したらおまけにクマちゃんのぬいぐるみが付いててね💕
思わぬクリスマスプレゼントにテンション爆あがりですよ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ