2ntブログ

記事一覧

クリスマスイベ☆色々

こんばんは!お兄様❤
今年の漢字発表されましたね♪♪
今年は『令』
久しぶりに明るい意味の漢字が来てくれてうれしいです(*≧∀≦*)
今年はお祭りな一年でしたね☆大型連休もあって楽しい一年でした♪
お兄様にとって令和元年いかがだったでしょうか?


201912122048245a0.jpg

クリスマスイベ予告来ましたね!
ストーリークリアで☆3のトナカイちゃんがもらえるのはうれしい(*≧∀≦*)クリスマスカラーでかわいい!
何属性の子かなぁ??

20191212211842a11.jpg

ヘラジカさんも実装されるみたいですね☆
コトダマンコラボが懐かしいです!
私はけもフレコラボからコトダマンを始めたので超級のヘラジカクエストはなかなかマルチで加えてもらえず難儀したことを覚えてます(笑)

20191212213340984.jpg

サンタ衣装もたのしみ(*≧∀≦*)

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
12/14(土)12時~18時です❤❤
さっそく完売本当にありがとうございます✨✨
うれしい!!
たくさんクリスマスしようね☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ