2ntブログ

記事一覧

あんずサンタ☆生みの苦しみ

クリスマスがもうすぐやってくる~✨✨
なんだか大人になってもやっぱりクリスマスってのは浮き足だつものですね!!

あんずサンタは今年もやってきますよー(*≧∀≦*)
いえーい((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

欲しいもの、好きなもの、もらってうれしい使いやすいものなどなど。。。ひとりひとりのことを考えながらどれにしようか考えているのですが。。。

あ!これ好きそう!!でも。。。たぶん持ってるよなぁ。。。orz
っていうのがオタクあるある\(^o^)/
でも全く別ジャンルにすると、これ、喜んでくれるかなぁ💦💦

あれやこれやと悩んだり、お兄様のことを一生懸命考えるのも楽しいのですけどね❤❤

お兄様の喜ぶ顔が見れますように~♪♪

20191204194112623.jpg

アイカツ☆
こ、このドレスが好みドストレートすぎて❤❤
あんまりピンク×黒×レース系のってあんまりなかったんじゃないかなぁ?
黒系でかわいいに進んでるかんじがすっごくいい!!
エルザ様さえ自分色にアレンジしちゃうらきちゃんすごい!!
この配色系のリアルアパレル服でないかなぁ(*´∀`)らきちゃんデザインのコートとか絶対欲しくなりそうだなぁ♪♪

もしらきちゃんがロリゴシックのドレスにインスパイアされてくれたらなぁ☆
どんなデザインになるんだろう??

らきちゃんのこれからに期待です!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ