2ntブログ

記事一覧

ホームページ写真☆変わりました!

2019120321370635e.jpg

以前撮っていただいたお写真♪♪
ホームページにアップされました☆
トップはヘスティア様のままですがクリックしてスライドしていただくと新しい写真が見れますよ!

いつもはどう自分をアピールするかでコスを決めているのですが、今回は自分の好きな作品でコスを決めてみました~✨✨

桜ちゃん感でてるかなぁ?
HFの三章もすっごく楽しみだよね!!

またクリスマスシーズンになると、ウサ耳サンタも追加されると思いますので楽しみです!

20191203214124a12.jpg

すっかり寒くなったので、生姜を積極的にとっています☆
この風神雷神様のマークがあるとすごく効く気がするんですよね(*´ω`*)不思議w
あと黒砂糖も入っている黒生姜湯!ってのもあったのですが黒!ってのもすごく効きそうな感じがするんですよね☆これもまた不思議(*´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ