2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆強キャラ引けたよ!!

2019120221391671b.jpg

☆6の新しいキャラ引けました~✨✨水属性の『う』
活躍しそう!!
201912022140196f1.jpg

虹演出で『い』が来たとき、新キャラ?!って思ったけどイニシアーサーちゃんでした💦💦
うれしいけどね!ちょっと期待しちゃったじゃんw

20191202214125f2a.jpg

新キャラのすごわざの条件がすごい☆
『天気』のワードだったら二文字でも発動するすごいキャラ!役にたちそう✨✨

201912022143071cc.jpg

新ぼうけんステージ
今回は道中が半分の15でしたが、強さはグッと上がってる気がします!
普段はぼうけんステージの道中は回復キャラいれてないのですが今回はがっつりいれましたねー!
特に難しかった呪いステージ💦💦

201912022145398ff.jpg

まだボスは倒せてないです~💦
今回はいきなり魔級なんですね💦💦
うーん、どうしようかなぁ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ