2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆冒険の大陸

まだステージ15はクリアできてない私です(笑)
みんなどんなデッキでクリアしてるのかなー?
って見てみたら
20191205225751f64.jpg

色々見たけど、持ってるデッキが及ばないという結論にwwwみんなすごいなー!

2019120522585731a.jpg

20191205225911c60.jpg

ということで♪♪
今回はこつこつとステージ14でアイテムを集めて、たてちゃんを満福にすることだけを目標にすることにしました(*´∀`)
ラスボスはまたの機会に☆

20191205230102dc3.jpg

けもフレ3☆新イベ♪
アイアイちゃんかわいい~❤
201912052302296ff.jpg

スペシャルコーデさっそく手に入れました♪♪
パンツルック似合うなぁ☆


さてさて、あんずいつも通り体調は整いそうです!
予告した通り
12/11(水)~の復帰となると思います☆

また明日ぐらいに出勤提出する予定です☆
一緒にクリスマスしようね!
楽しみだなぁ☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ