2ntブログ

記事一覧

今日からおやすみ!☆のはずでしたが!!

201910062245033c8.jpg

今日からお仕事はお休み!
ですが☆撮影の枠がひとつ余っていると聞いて、明日急遽撮影させてもらうことになりました~✨✨

とはいえ、ヘスティアシリーズがまだ新しいので、ストックという形で写真は年末辺りに出そうというお話に(*´∀`)

お待たせしちゃうのでネタバレしちゃうと

今年のサンタ衣装
fate制服
HF 桜私服

のコスで写真を撮ることに決めましたー!
おそらく毎年恒例全員写真サンタ化のときに一緒にお出しするかな~✨✨

20191006224926b1d.jpg

お仕事が終わってから、すぐオタロードに出撃!
桜私服コスはかわいいけど、パッと見コスプレってわかりずらくなるかも。。。と制服も合わせて撮ることだし、小道具にウィッグを購入((o(^∇^)o))

ウィッグ切るの初めてでwwww前髪がwwwwわからないwwww

も、もし写真上がったときにフツーの髪型でウィッグなしだったら察してください(笑)(笑)

コスプレイヤーさんってすごいなー!とハサミ片手に悪戦苦闘中ですww

がんばってみます☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ