2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました~✨✨

いーっぱいハグハグぎゅーできて本当に幸せ❤

本日よりあんず、女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり充電してまた元気いっぱいで戻ってきますので、しばしお待ちくださいね❤
また体調が整い次第ご連絡します☆

20191006193119a4c.jpg

20191006193133a55.jpg

お菓子のプレゼントいただきました~✨✨
抹茶の味が濃厚でホワイトチョコレートとすごく合っていておいしかったです☆
お菓子は大好き(*´∀`)茶道部に入部した理由が学校で堂々とお菓子を食べれるから、でしたからね(笑)
そのぐらいお菓子大好き!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ