2ntブログ

記事一覧

撮影☆頑張ってきましたー!

昨日急に入ってドタバタと準備をした撮影♪♪
頑張ってきましたよー!

20191007175524f44.jpg

多分アップは二ヶ月後ぐらいだろうけど、自撮りの方をフライングで((o(^∇^)o))

めっちゃ気の早いサンタ!!
けど多分あっという間にクリスマス来ちゃうんだろうなー。。とか考えちゃった(笑)
うさ耳付きのをセレクトしてみたよ☆


20191007175706098.jpg

こちらからウィッグシリーズ♪♪
あのね。。。あんず、やっぱり実感したけど、ロングヘアー似合わないな(×_×)💦💦
すっごく丸顔なの実はコンプレックスで、ボブ維持してるのもこの理由www
まるまる、福福しいかんじが強調されちゃってるけど、桜ちゃんになりきりたかったんだ!!

こちらは制服です☆
かわいいですよね!fateの制服☆

20191007175943d22.jpg

新しく入った、桜の私服♪♪
白のワンピースにピンクのカーディガンのセットです♪♪
劇場版が楽しみすぎてうっかり桜ちゃんシリーズになってしまった~❤

また、HPなどでアップされたらすぐにお知らせ致しますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ