2ntブログ

記事一覧

お買い物☆秋物♪♪

こんばんは!お兄様❤
お休みいただいたので、秋物の調達にショッピングへ行ってきました~✨✨

2019091121483154b.jpg

前から気になっていた、秋らしいワインカラーのブラウス((o(^∇^)o))
秋といえばこの色ですよね☆
長袖なので、まだちょっとだけ早いかな?
早く活躍させたいな(*´ω`*)

201909112149543af.jpg

秋といえば実りの秋ということで♪
ブラウスに合わせてGETした、すごくリンゴなリング!インパクトがある(笑)そしてかわいい

季節らしい色やチャームを身に付けるとそれだけで気分が上がりますよね♪♪
秋といえばお月さまの季節でもあるので、月モチーフの気に入るものをアクセサリーコーナーに入るたびに探索しています~☆

あんずを見るたびに季節を感じてもらえるとうれしいな~✨✨

201909112152463cd.jpg

事件簿アニメ10話!
ケイネス先生お久しぶりです!!
師弟の問答、熱いシーンでしたね♪

20190911215344aec.jpg

グレイたんが言ってた、卑猥なもの
アニメではチラッとしか見えなかったので、何か大きめのブローチぐらいにしか思わなかったのですが。。。確かに卑猥モチーフですねww

これがいったい真相に何の関わりがあるのか、そして首が最期に言った言葉の真相も。すごくすごく気になります!!

それにしてもこのブローチ、やっぱりパッと見なら気にならないですよね。
けどよーく見るとすごいインパクトのチャーム
多分、あんずが見つけたら、肩つかんで「ねぇ!どこで買ったの?!かっこいい!!」って迫っちゃうかな~(笑)
そして真似してTwitterとかで自慢しちゃう(*≧∀≦*)
これもグッズ化とか地味にしてほしいアイテムですw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ