2ntブログ

記事一覧

このすば☆観てきたよ~❤

20190910215232185.jpg

楽しみにしていた、このすば映画!観に行ってきました~✨✨

20190910215338b95.jpg

特典がノベル冊子という、ゴージャスさ!
クオリティすごい!
そしてここまで酒瓶が似合うヒロインが他にいるだろうか(笑)ってぐらいアクアさんブレないなぁww

映画めっちゃ笑えました!すごく楽しかった~✨✨
頭からっぽにして安心して笑える異世界って素晴らしい!!

そして映画のスクリーンで観る爆裂魔法は美しかったです(*≧∀≦*)

201909102155569db.jpg

缶バッチGET~✨✨
せっかくなら、めぐみんやゆんゆんもほしかったのですが、売り切れorz
紅魔族すごかったなぁ~☆

とりあえず、特典のラノベを読みながら余韻に浸りたいと思います☆


次回出勤、復帰の件ですが。。。
間に合うなら9/16までに体調切り上げて行きたい!!っていきこんでおりましたが。。。
たぶんこの調子だと、女の子の日、終わってない、かも💦💦
普段通りのおやすみ期間をいただき、9/18(水)~の復帰となると思いますm(_ _)mm(_ _)m

また正式に体調の目処がたったら、お店に出勤予定だしてお知らせいたしますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ