2ntブログ

記事一覧

ビアンカちゃんと☆結婚したよ~❤

20190903185739578.jpg

夢中でプレイしているドラクエ5☆
あんずはビアンカを選びました~♪
やっぱり幼馴染みって最強ですよね!!

20190903185917cd0.jpg

フローラにはアンディと幸せになってほしいなぁ、って思って(*´ω`*)
条件では脱落してしまったものの、炎の洞窟で出会ったときライバルなのに「お互い頑張ろう!」って励ましてくれたので、いい人だなぁ!って。

20190903190058e40.jpg

ヘンリーくんもマリアちゃんと結婚できたのはうれしい!
憧れだったもんね(*´ω`*)
王さまポジが、何にも持っていない時代に出会って恋して王さまになっても好きでいて結婚ってシナリオすごくお気に入りです☆

王さまになったとたん、そりゃあもうすごい縁談があったのに、奴隷時代に出会って好きになった人をと妄想するとキュンキュンします!
ヘンリーくん立派になったなぁ!!


20190903190335144.jpg

コトダメン復刻!!待ってた!
石がんばって貯めてたよ~☆
ヨウサイ引けましたー!!
水ウラミも引きたかったけど、でないなぁ。。。

火キボウステージも頑張るぞー!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ