2ntブログ

記事一覧

風邪をひいてしまいました。。。。

申し訳ございません。
本日出勤予定でございましたが、私ガッツリ風邪を引いてしまって💦💦
声がガラガラで絶賛オカマあんずになっちゃって💦

またこんな風邪移してしまっては大変なのでお休みいただくことにしましたm(_ _)mm(_ _)m
本当に申し訳ございません!!

はやく治したいので病院にも行ってきたよ~☆
20190904134545ad4.jpg

「あー、これ、腫れてるねー、熱もこっからだろうねー」って(笑)
普通に咽頭炎でした(笑)

20190904134719d9b.jpg

実は昨日からちょっとこれ来てるなーってドラッグストアで対策してたんですけど、間に合わなかったみたい(×_×)

あ、ついでに赤いパッケージの栄養ドリンク、飲んだとき辛くて飲んだ後苦味が残る味はアレでしたが。。
その後、お腹全体がポカポカとしてきて、食欲も沸く本当に効くドリンクでした(*´∀`)
食欲がないとき本当にオススメ!
また風邪っぽい?のときリピートしたいなって思える良いものでした✨✨

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ