2ntブログ

記事一覧

ポケモン☆観に行ってきました~♪

20190818214025efe.jpg

観に行ってきました~❤
さすが日曜日!家族連れが多かったです~♪

ミューツーの逆襲は名作ですよね✨✨
リメイクされてうれしいです☆
ポケモンといえばストーリーが始まる前のオープニングとともに演出されるポケモンバトルが好きなんです♪♪
あのキレイな動きを観るだけで劇場に来てよかった!って思います(*≧∀≦*)

今回はフルCGということで!バトルの動きも最高でした♪♪

あの頃なかったリーフストームを使ったり、ちょこちょこ新しい感じありましたよ(*´∀`)♪


そしてそして!!テンションが上がったあんずは明日も映画観に行きます~❤
天気の子!!
券も買っちゃいました~☆今一番話題ですよね!
楽しみだなぁ☆


2019081821460265c.jpg

柚ノ木さん、完了~❤
いやー、エロい子でしたね(*´ω`*)
その気がなくても写真エロティク判定でまくりの子でしたwww
2019081821471355f.jpg

おお!本当だ!
内田さん、攻略できるんだ~❤
マークが出てきましたー!!
ワクワクです💕

さてさて!あんず、次回出勤は
8/21(水)12時~18時です❤❤
明日からご予約受付開始です♪♪
いっぱい夏の思い出語り合いたいなっ☆
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ