2ntブログ

記事一覧

天気の子☆観てきました~❤

20190819215429b35.jpg

今、一番話題の映画✨✨天気の子!
観てきましたよ~☆

楽しかったー!青春、そして甘酸っぱい恋☆
いいなぁ(*´ω`*)💕

そういえば、ネタバレではないのですが。。。
映画のなかに、風俗てきなお店とその怖~い兄ちゃんたちみたいなのが出てくるんですよね(笑)

そういえば、あんずもプリレイに来る前は風俗のお店というものは、マンガやドラマの影響であんな怖~いのを想像してたんですよね~www

実は一番最初の写真、髪が長いのですが、あれは変装をするために通販で買って面接に付けて行ってたカツラなんですよ(笑)
きっと素性がバレたらきっとユスられてタカられてしまうんだ!!みたいな思い込みでwwww
今だと笑ってしまうような話ですが、当時はマジで真剣にwww

身分証のコピーを取るから、ってときも「絶対に出さないとダメですか?」ってゴネたものですww
けど、オーナーさんが何故身分証が必要でコピーを取る必要があるのか、法律の側面、身を守る側面わかりやすく落ち着いた大人の口調で丁寧に説明してくれたので。
用意した連絡先も捨てアドのみであることを伝えても「そのぐらい慎重であるほうが安心だ。」と快く受け入れてくださったのも、入店の決め手でしたね~☆

入店時のあんずクオリティやらかしエピソードは本当に尽きないのですが(笑)

他にも面接の時、スリーサイズを決めようとなったのですが。
当時、ストンとしたワンピースを着ていたので、ウエストがわかりずらく、オーナーさんが「ごめんねー💦💦」ってウエストに手をかけたとき。

私の頭の中では映画『嫌われ松子の一生』での松子がトルコ風呂の面接で全裸になることを強制されるシーンが流れておりまして(笑)(笑)

あ!これ!映画でみた!!脱がなきゃ怒鳴られるやつや!!みたいな思い込みで、スカートをガバー!っと(笑)
オーナーさんすっごくびっくりしちゃってwww
「あ、ありがとう。。。ごめん、そうじゃなくってウエストを決めたかっただけなの、しまってくれる?」とwwwあはは(*´∀`)

実はウエスト、あんずの斜め上突拍子もない行動にびっくりしすぎてあんまり測らず、たぶん普通ぐらいだからと決めた数字です(笑)(笑)
うん、びっくりするよねww
本当にこんな変な子よく受け入れてもらったものだと今となっては本当にwwwわたしってwwww

実際は当たり前だけど、普通のアルバイトと同じかんじの面接ですwww


さてさて!話を戻して天気の子です☆
グッズコーナーはあらかた売り切れ!
指輪ネックレスやチョーカーは売り切れているのは何となく想定内でしたが
何種類も展開されてるキーホルダーもぬいぐるみキーホルダーも全種なくなっているのは残念でした💦💦
てるてる坊主のキーホルダーかわいいですよね。。

201908192223423d6.jpg

チョーカーにいたっては、ネットでこのお値段!
定価は600円ちょっとなのに💦

20190819222428c0f.jpg

ということで作るよ~✨✨
モチーフ自体はシンプルなものなので、材料は100均&持ち合わせで何とかなりました♪

20190819222525d3b.jpg

ちょっと色濃かったかな~?
ちょっと無理矢理ですが丸カンをリボンに繋いで

201908192226173f8.jpg

完成~❤
なんかすっごくパチもん感溢れてるけど、愛も溢れてるから許して💦💦

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
8/21(水)12時~18時です☆
さっそくご予約くださったお兄様❤
本当にありがとうございます❤❤
本当にあさってが楽しみ!!
いーっぱいイチャラブしようね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

たしかに毛先のウェーブ加減がCCCのヒロインににていますよね(笑)
カツラを買うとき、やっぱりロングにちょっと憧れがあったので☆

私もアレのお陰でにいやんさんとお逢いできたのなら、とってもラッキーなことだと思います♪♪

いつも細かい気遣いや優しさ、楽しい時間と応援本当に感謝しております(*≧∀≦*)
こちらこそ出逢ってくださって選んでくださって本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ