2ntブログ

記事一覧

アイカツ☆重大発表~✨✨

20190817213309305.jpg

一週間ぐらい前から告知されてた重大発表!!
発表されましたね(*≧∀≦*)
新シリーズ始まるんだ~✨✨
歴代アイドルとの交流もたくさんあるっぽいね!

ユーチューブで動画もみたよー!!
201908172134116fd.jpg

ああーーーいちごちゃんかわいいんじゃぁ~❤❤
初代プレミアムレアのドレスのステージを今のCGスキルで観られるだなんて!!
幸せすぎる(*´ω`*)

2019081721402260d.jpg

そしてまたいちごちゃんのアイドルオーラがすごいことなってる~✨✨
初代ではアイドルオーラがないことで悩んでいたエピソードもあったのに、それがまるで嘘のよう☆

20190817214244d73.jpg

そうそう✨✨
今日はバードカフェに遊びに行ってきました~❤
休みの期間に入ると元気もらうためにいっちゃう~☆

実は以前遊んでもらって指名したかったインコさんがいたのですが。。。
見当たらないなーって思ってお店のひとに尋ねたら、ご家族さんにお迎えしてもらっちゃったみたいで💦💦
このお店、鳥さんと遊んでもらえるし、気に入ったら家族として迎えることもできる素晴らしいお店なんですよね~💦💦
すっごくかわいくて愛嬌があってまたいたら遊んでほしいなーって思っていたのですが。。。

でもでも!!愛してもらえる飼い主さんに家族として迎えてもらえるほうが幸せなので(*´ω`*)
あのかわいい子が幸せになったのなら、うれしいです!!
けどやっぱり寂しかったです~。


さてさて!あんず、次回出勤は
8/21(水)12時~18時です❤❤
いーっぱい元気充電してくるので、いーっぱい元気をお兄様に与えることができたらなーって☆
逢えるのすっごく楽しみです💕
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ