2ntブログ

記事一覧

千と千尋☆みてます~!

こんばんは!お兄様❤
千と千尋やってますね~☆なつかしい!
魅力的なキャラクター多いですけどお兄様は好きなキャラクターいますか?

20190816213721565.jpg

あんずはくもじぃ好きでしたねー!
最初だけ怖そうでしたけど、あとは優しいおじいちゃんってかんじで♪
愛じゃよ、愛

20190816213945ba9.jpg

小さい頃、ゆばーばって何て嫌なやつなんだ!
って思ってたけど大人になってみると、けっこう理想的な上司ですよね~(笑)

千と千尋は考察が難しいところも多いみたいですけど、やっぱりストーリーすごく楽しいですよね!!


201908162152019e4.jpg

アイカツフレンズ最新話みました~❤
アイビリーブ再始動!
ステージでのふたりの距離感良かったですよね♪

201908162212245b0.jpg

アリシアちゃんのファッションすごく好き~❤
フレンズシリーズはステージ映えするゴスロリブランドが多いからすごく好きです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ