2ntブログ

記事一覧

コトダマン☆倒せたよー!

こんばんは!お兄様☆
今日も厳しい暑さでしたね💦💦

明日も今日みたいに厳しい暑さとニュースでやってました~💦💦
帽子などで暑さ対策気を付けてくださいね☆

201907302213123a9.jpg

コトダマン☆闇の冒険!
新しい魔級のステージ頑張って倒せました~(*≧∀≦*)

201907302218140cd.jpg

使いやすいデッキに行き着くまでに一時間ぐらい頑張っちゃったー!
これで何とか勝率6~7割ぐらいに安定してきたかな(*´ω`*)
前回頑張って満福にできたトルマリンとリンクするみたいなので、今回もできる限り集めたいと思いますー!

20190730222005829.jpg

ガチャ自慢(*≧∀≦*)
かわいいから欲しいな~💕って言ってたキャラ取れました!!わぁい!
『ち』で五文字回復付きは使いやすそう☆うれしい!!


さてさて!あんず次回出勤は週末!!
8/3(土)12時~18時です❤❤

8月になると、毎年夏休みの宿題をおもいだします(笑)お休みの宿題って得意でしたか?

あんずは集中力の無さにはとっても自慢があってww
人よりも宿題とかすごく時間のかかっちゃう子だったので、頑張ってるつもりでも結局休みいっぱいいっぱい宿題かかっちゃう子でした~(笑)
だから8月が始まると毎年ドキリとしちゃいますね(*´∀`)

昔のなつやすみの思い出とかいっぱい語り合いたいな!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ