2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

イチャラブもお話もたーっぷりできてすっごく楽しい時間でした☆
幸せな時間を本当にありがとうございます!!

次回出勤は週末☆
8/3(土)12時~18時です❤❤
もう8月かぁ~♪早いですね!
8月もたくさん楽しい思い出作りましょうね♪♪
お待ちしております!


20190729191615cba.jpg

とーっても大きな花束~❤キレイ!
夏らしいヒマワリやカラフルなお花がいっぱいで☆
リボンも夏らしい黄色で見てるだけで元気がでちゃうー!

20190729191735154.jpg

お家に帰ってさっそく花瓶に生けてみたよ~💕
華やか!!
20190729191817154.jpg

インコがいっぱい☆トートバック!
かわいいー!!
2019072919185064d.jpg

つがいのインコちゃんチャーム付き(*´ω`*)
20190729191918182.jpg

マグネットの部分もハート型で芸が細かい!
裏地もドット柄でかわいい~♪
かわいいし、普段使いしやすいデザインに大満足です☆

201907291920448fa.jpg

きゃわたーん(/▽\)♪
ひよこちゃん((o(^∇^)o))
ぷにぷにひよこちゃんをフニッとすると。。。

20190729192148373.jpg

光ったーーーー!!!
すごい癒しだ~✨✨
さっそくベッドサイドに置いて明かりにしますね!

いつもいつも優しいお気遣い本当にありがとうございます!プレゼントいっぱいありがとうございました!



20190729192538826.jpg

焼き菓子のプレゼント~✨✨
焼き菓子大好きなんだぁ♪♪
箱も立派でステキだなぁ☆お仕事の後の甘いものは格別です!ジュースもおいしかったです!
本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ