2ntブログ

記事一覧

まずは☆室戸先輩を

20190731215002666.jpg

フォトカノ❤始めました~ヽ(*´∀`)ノ♪
おもしろくって一日中やっちゃったよ~✨✨

なかなかコツ?をつかめなくて一日目を10回ぐらいやりなおしたり(笑)会話が難しいね!

2019073121514437a.jpg

まずは序盤よくばったり出会ってくれた先輩を攻略しました~✨✨
厳格系生徒会長!!
照れてる顔がかわいい~💕

201907312153517b1.jpg

えへへ~❤やっぱり正面から好きって言われるとやっぱ照れる~(*/∀\*)

20190731215452847.jpg

結構序盤から的を絞って狙ってたので、結構開放できたのでは?って思ってたのですが31%!?
先輩の魅力はまだまだあったのですね!

201907312156255b5.jpg

クリアしたらラブラブデイズなるものがでてきたー☆なんだろう?こっちも楽しむぞー!

さてさて!あんず次回出勤は週末☆
8/3(土)12時~18時です❤❤
8月もいっぱい遊ぼうね!!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ