2ntブログ

記事一覧

動画も☆撮ってくれるって♪

こんばんは!お兄様❤

撮影が決まった件の追加情報~((o(^∇^)o))
動画の撮影も打診してくださったので、二つ返事でお願いします!!と返事しておきました(*´ω`*)

動画でもあんずらしさ☆たくさん出せればいいなぁ♪短い動画でも動きで性格とか出たりしますよね☆

最初の動画はセイバーの私服、前後ドヤ顔で反対にするあんずクオリティーっぷりだし、

二つ目のバーチャルユーチューバー特集な動画も一歩下がって座ってください。って指示されての動きだったのですが
茶道を習ってた頃の足のお運びに無意識のうちになっちゃってるんですよね~💦💦(笑)
独特な直線的な動きになっちゃってますwww

茶道習ってるとお辞儀もなんだか特有の動きになるので、実はちょっと意識して気を付けていたり(汗)

あと長時間、正座の姿勢が多かったせいか、たぶんだけど同世代の女の子に比べて足をまっすぐにしたとき膝の頭の骨がぽっこり出ちゃってるのもちょっぴり気にしていたり(笑)(笑)


さてさて!あんず次回出勤は明日!!
7/5(金)12時~18時です❤❤
明日から3日間お兄様と一緒~✨✨わーい!!
いっぱいイチャラブしようね!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ