2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤❤
本当にありがとうございました✨✨

今日もたくさんお話できたりイチャラブできたり☆
すごく楽しかったです((o(^∇^)o))

お天気悪くなりそうだから、気を付けてお帰りくださいね💦💦
梅雨が早く晴れるといいなぁ♪♪

次回出勤はあさって!!
7/5(金)12時~18時です❤❤
いつもとはちょっぴり違う曜日☆どんな出逢いがあるかドキドキっ💕お待ちしております!



20190703163847957.jpg

わぁ~❤こうぺんちゃん☆こうぺんちゃん癒されるよねー!かわいい!
あんずのA☆さっそくバッグにつけようかな♪♪
20190703163950414.jpg

あいねちゃんフィギュア&いちごちゃん缶バッチ❤
あいねちゃんもいちごちゃんも大好きで✨✨
ふたりとも元気で明るくて正しくて成長する姿がすごく好き!
いちごちゃんは原点にして頂点☆
20190703164204b4e.jpg

お兄様のおかげでGETできたヤサシサ♪
これで全員揃ったよーーー!攻略法も教えてくださってありがとうございます☆本当に強かったねぇ!!とれて嬉しい!

本当にありがとうございました☆


20190703164355eb3.jpg

ジンジャエール三本セット~✨✨
あんずが生姜の飲み物が好きとブログに書いてたの見てくださったんですね💕うれしい!!
夏は暑いけど、意外と身体の芯は冷えるもの。生姜で身体ポカポカ生活頑張ります♪
ウメとジャバラフレーバーもある~☆いつもおいしいお土産ありがとうございます!
いつもおいしいからすーぐペロッといただいてしまうんですよね(*´ω`*)

本当にありがとうございました☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ