2ntブログ

記事一覧

ゆゆゆい☆二期

2019070422400276a.jpg

コツコツとみている、ゆゆゆい二期☆
勇者の章4話に突入しましたー!

この二人のシーン本当に辛かった(涙)

頼ってほしいかりんちゃんと、絶対に話すわけにはいかないゆうなちゃん(;ω;`*)
こころのすれ違いが悲しすぎるよー!

みんなに気づかれないように、できるだけ明るく笑うゆうなちゃんと、やっぱりおかしいと気づくみんな。これからどうなっちゃうんだろう💦💦


20190704224443e2b.jpg

コトダマン!
修正で、イザナミにシールドブロッカーが追加されると聞いてワクワクとしましたが。。。
そんな簡単に便利な機能くれないよねーーー💦💦
じゅっ、。。15かぁ。。。
頑張って金のたい焼き集めようかな💦
がんばるぞー!


さてさて!あんず次回出勤は明日☆
7/5(金)12時~18時です❤❤
夏アニメの予告PVとか、出てきてわくわくしますね!お兄様は何を見るご予定ですか?
たくさんお話しようね!お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ