2ntブログ

記事一覧

本日出勤☆でも本当は。。。

おはようございます!
ひどいお天気ですね💦朝からニュースをガン見しておりましたが、しょっちゅう警報のピコンピコンがなるので、ちょっと心配。。。

実はこういう日はお店のほうもごにょごにょ。。なので、一瞬おやすみしたほうがいいのかも、とか頭をよぎっちゃったのですが。。。

あんず、体調不良など出たらかえってお兄様の迷惑になる事情以外は当日欠勤はしたくなくって💦
自分で決めた出勤だから

けど、本音は気象庁のホームページを見ても大阪は竜巻注意報出てるし、なんか近畿地方真っ赤になってるし、今日はお兄様にお家でゆっくりして体調の保全に努めてほしいなっ💦💦
なんて(笑)

お仕事なのに何言ってるんですかねwww

と!いうわけで!今日はお兄様にお家にいても、あんずと遊んでる気分になれるように
待機時間できるだけ、たくさん日記を更新したいと思います!
今日はあんず観察日記❤❤

離れていても身近にあんずと一緒にいる気分になれるよう、一時間~一時間半ぐらいを目安に観察日記をのせれるように今日はちょっと工夫してみます!

少しでもお兄様を楽しませたい!あんずです☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ