2ntブログ

記事一覧

あんず観察日記☆その1!

お店到着でーす❤
20190607115140f30.jpg

いつもはもっと早めに到着して準備整えて。。。ってしているのですが、今日はゆっくりでもいいよね(*´ω`*)

そしてそして!!
警報さんよぉ☆このぐらいであんずの元気を削げると思ったら大間違いだぜぇ(*≧∀≦*)✨✨

全力で雨を楽しむべく

20190607115338a74.jpg

なんか色々雨の日仕様にしてきたよ!
水色のアイシャドウってお仕事の日に初めてつけてみたかも(*´∀`)

201906071156358af.jpg

こんなかんじ~✨✨

2019060711571554f.jpg

アクセサリーも雨の日仕様に。。。
したかった(笑)

朝からごそごそしたけど、ドロップ型のパーツが限界だった\(^o^)/
雨の日っぽいアクセサリー課題ですな!

12時~出勤はおそらくあんずだけだったはずなので待機室はあんずの城状態❤わーい!

とりあえず昨日のアイカツフレンズ観ようかなっ♪

あんず観察日記、そのいち!
でしたー!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ