2ntブログ

記事一覧

ロード☆エルメロイ

20190606213128d62.jpg

GETしちゃいました~☆
前々からちょっと気になってはいたのですが♪

20190606213204f3c.jpg

こんな愛に溢れたポップ付いてたら購入せざるを得ませんよね~❤
書いたひとはきっといい人だ~☆

よーし、たのしむぞー!

201906062134014ff.jpg

本日から稼働!!
アイカツフレンズ第2弾(*≧∀≦*)
さっそくプレイしてきたよ~❤

ゴスロリステージが楽しみすぎて!!
ユリカ様の硝子ドールでまた遊べるだなんて☆
うれしい~✨✨

硝子ドールのとても難しいモードは大人でも結構難しいので、DSソフト買って練習したのは良い想い出♪♪

20190606213631b09.jpg

もちろんジュエリングドレスモードでも遊んできました(*´ω`*)
アリシアさんの曲、ステージも雰囲気あって好き!

201906062137166e0.jpg

戦利品!
ジュエリングドレス~✨✨
キラキラだー!

アニメでも早くアリシアさんのステージがみたいね!

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
6/7(金)12時~18時です❤❤
明日はお天気が心配ですね。。。
晴れてくれないかなぁ?
お待ちしております!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ