2ntブログ

記事一覧

クラフト☆色々♪

2019041901240303d.jpg

コナンの映画観てから、青色のキラキラしたものが欲しくなっちゃって(*´∀`)
作ってみました~☆
色々失敗したり、試行錯誤繰り返しながら遊んでみました♪♪

手の指が真っ青になっちゃったよ~(笑)
でもすごく楽しかったです(*≧∀≦*)

201904190126249ea.jpg

赤versionはちょっと気に入って、王冠とか付けてみたんですが
なんか、かっこよくなったというよりは、苺っぽくなっちゃった(笑)



20190419012725197.jpg

アイカツフレンズみましたよ~♪
普段堂々と強気のキャラが、しょぼんとするとなんかグッときちゃいますね❤
ひびきさんも女の子なんだなー(*´ω`*)なんて☆

来週予告!わかばちゃん初登場ですね✨✨
わかばちゃんルックスがとっても好みなのでどんな子かすごく気になってます(*≧∀≦*)



2019041901292431c.jpg

コトダマン、やっとこのシリーズの子きてくれたよーーーー!!!
今まで一人も持ってなかったのですごくうれしい(*´ω`*)
たくさんガチャ引けて楽しいな~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ