2ntブログ

記事一覧

師匠☆イベ~❤

20190419220653de2.jpg

かわいい!!
そして安定の残念さw
師匠イベスタートですね❤

総選挙投票券取りも兼ねて頑張るぞ~☆

ちょっと前まではボイスなしだったとは思えないほどのセンター率!
歌、うまいですよね✨✨ほんと!
ぷちデレラではVi特化型ですが、声ついてからはVoキャラじゃないか?ってぐらいw

20190419221101c40.jpg

本家も頑張ってますよ~☆
かな子ちゃん解放しました~(*≧∀≦*)
イベントでも結構投票券とれるので、頑張って取れるところまで取っていきたいですね!


20190419221303754.jpg

コトダマン☆
降臨新キャラクリアしました~♪
チェンジ&ウォールがややこしい敵でしたね!
今はデッキちょいちょい変えながら、どれがクリアしやすいか調整しています☆

20190419221512415.jpg

パネルミッションクリアの☆5の実で出たよ~✨✨
という自慢(笑)
皆結構持ってるし、強いしで羨ましかったですよね!
ようやくGETできました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ