2ntブログ

記事一覧

こうぺんちゃん☆楽しい♪

こんばんは!お休みいただいております、あんずです♪♪
ゆっくり身体を休めて、また連休の時期に復帰いたしますので、しばらくお待ちくださいね❤

20190418212001aa3.jpg

こうぺんちゃんが話しかけてくれた~☆
こうぺんちゃんが『?』の吹き出しのときにタップするとお話ができるみたいですね((o(^∇^)o))

20190418212201b8c.jpg

アルバムもそこそこ集まってきました~♪
みんなかわいい(*≧∀≦*)

20190418212237411.jpg

コトダマン♪
いつも20階でストップしてたのに、今月は22階まで行けたよ~✨✨
一周年でたくさん強いキャラ引けたので、進みやすくなりました!!

一周年、たくさん楽しみたいですね((o(^∇^)o))

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ