2ntブログ

記事一覧

プリキュア☆映画!!

201811052141296ab.jpg

ついに!!行ってきました~❤
映像も、音楽も、戦闘も、ウルッときちゃうストーリーも✨✨全部最高でした♪♪
さすがにライトはもらえませんでしたが(笑)心のなかでいっぱいフレッ!フレッ!!プリキュアーーーー!!ってしてきましたよ~(о´∀`о)

201811052143449d9.jpg

グッズは、もうすでに売り切れが多かったです~💦💦
ルールーちゃんのグッズ狙ってたのですが、スマホリングもヘアゴムも売り切れorz
さすがルールーちゃん💕
けどパンフレットはGETできたよ~✨✨

201811052146383a6.jpg

20181105214652733.jpg

プリキュアカフェにも行ってきました❤
席空いてて本当によかった(о´∀`о)
メニューも色々あって目移りしちゃう✨✨

デザートがオシャレ~✨✨
お店のなかもプリキュア一色で、楽しかったです!

さてさて☆あんず次回出勤は、あさって!!
11/7(水)12時~18時です❤❤

この日の出勤が終わり次第、女の子休暇をいただく予定でございますm(_ _)mm(_ _)m
最後まで元気いっぱい!笑顔やまもり!でお兄様を癒したいです✨✨

お兄様のお越しをお待ちしております!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kazさんコメントありがとうございます♪

おお!お兄様も観たのですね♪

良かったですよねー!愛がいっぱい詰まってました~♪

はい!カフェ、ぎりぎりでしたが入れました☆
やっぱり休日は混雑するのかな?

はい☆またお逢いできたとき、たくさん語り合いましょう(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ