2ntブログ

記事一覧

鳥☆専門店

鳥の専門店に行ってきました~☆
メジャーなセキセイインコから運が良ければヨウムさんまで取り揃えてあるしっかりとしたお店です(о´∀`о)
お店のかたの鳥さんに対する知識も愛情もしっかりしてるので、何度か相談させてもらったことのあるお店です(*´ω`*)

20181106214926dcb.jpg

インコさんズ用に新しい食器と、セキセイインコの香りがする入浴剤なるものを見つけてしまって(笑)

入浴剤は使うの楽しみです~✨✨

20181106215050141.jpg

インコさんズたちにオヤツ作ってみました!
ハチミツで柔らかく煮込んだスイートキャロット☆
飼い主も一緒に食べちゃいました~ww

喜んでもらえてよかった~♪
シード食(麦などの木の実類のみだけ配合のエサ)だけではどうしてもビタミンが不足しがちになるので、お野菜はできるだけ取ってもらえるとうれしいです(о´∀`о)

すりつぶしたり、乾燥させてパリパリにさせたりと工夫すると鳥さんたちの個体別の嗜好もわかってくるらしいので、あんずも楽しみながら作ってあげたいな~❤

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
11/7(水)12時~18時です❤❤
最後まで笑顔と元気(*≧∀≦*)
パワフルにお兄様を癒しますよ☆

明日が楽しみです!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ