2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

たっぷりイチャイチャも、まったりイチャイチャもすっごく楽しかったです!

お兄様のこと元気にできたかなぁ?(о´∀`о)

次回出勤は
11/7(水)12時~18時です❤❤
この日の出勤が終わり次第、あんずは女の子休暇をいただきますm(_ _)mm(_ _)m

最後まで笑顔と元気で突っ走りますよ!
お待ちしております☆

201811041837080e6.jpg

飲み物の差し入れ☆
いろはす、ライチティー味(*≧∀≦*)
透明シリーズはビックリ箱を開ける気分になるので、すっごく好きです!
お兄様は、うーむ?ってなってましたが、あんずは好きな味でしたよ(о´∀`о)
おいしかったです!本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ