2ntブログ

記事一覧

まゆちゃん☆バースデー

20180907214806136.jpg

ままゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
アニメでのホラー回(?)ままゆ好きだったな~💕
ヤンデレ大好きなので、ついついまゆちゃんの活躍は目で追っちゃいます♪♪
20180907215003cb8.jpg

ついでにあんずが一番好きなままゆちゃんのSR☆
ヤンデレホラーっぽさがギュッとつまったカード好きですw
レートが高すぎて手は出せませんが💦💦

20180907215150246.jpg

本日配布!!
かぐやちゃんのスタイルドレス✨✨
さっそくGETしてきました~💕
後ろのかぐやちゃんのスタイルドレスも欲しい!!
かぐやちゃんは第4段からかな?
楽しみです❤
2018090721534665d.jpg

やっと!やっと!!
ソレイユドレス、コンプリートまであと一枚!
こうなるともう己との戦いです💦💦
ユニットでも揃えるの苦労するのに、トリオとなるとプレイしながらも汗かいてますwww
ソレイユLOVEみせますよ~💕

さてさて、あんず明日!!
9/8(土)12時~18時出勤です❤
台風の後、初めての土日ですね。。
まだまだ街は爪痕残ってるし、お兄様もお片付けなどで忙しいかとは思いますが。。。
チラッとでもいいので、元気な顔みせてくださると、とっても安心します。
ケガなく元気なお兄様とお逢いすることができますように!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ