2ntブログ

記事一覧

こんばんは!お兄様❤

こんばんは!
関西で記録的な台風の次は北海道での地震ですね💦💦
次から次へと大変な災害が起こってなんとなしに不安になっちゃいますよね(><)
停電や断水が起こってる地域は早く復旧しますように!

20180906220358fcf.jpg

癒しのアイカツ✨✨
白百合姉妹回(*≧∀≦*)
普段ツンツンしてるのに、さくやちゃんにはトコトン尽くすかぐやちゃんにキュン💕です~☆

双子姉妹のステージ、早くみたいなぁ♪
ベストフレンズドレスがアニメで先行公開されたのも驚きですね!
かぐやちゃんのドレスは白がテーマなのかな?
私服もさくやちゃんが黒で、かぐやちゃんが白のおそろいでしたよね☆

二人の活躍、今から期待大です❤

20180906220717b81.jpg

さくやちゃんのスクールドレスが明日からゲームの方でプレゼントされるみたい♪♪
さっそく取りにいかなければ~☆
楽しみです!

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
9/8(土)12時~18時です❤❤
色々暗いニュースが目に入りがちですが、こころだけでも穏やかにできればいいなっ♪♪
たくさん癒しますので、是非是非遊びに来てください!お待ちしております💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ