2ntブログ

記事一覧

デレステ☆おめでとう!!

こんばんは!お兄様❤
明日強い台風がくるみたいですね💦💦
体調、ケガにはお気をつけてくださいね!!
むやみに外でちゃダメですよ~💦
またお互い元気でお逢いできるのを楽しみにしております☆

さてさて、デレステ!三周年ですね✨✨
201809032203539f5.jpg

スペシャルスカウトチケット嬉しい~✨✨
本当にありがとう❤❤
20180903220451aaf.jpg

そしてさっそく💕
限定シュガハちゃんをお迎えO(≧∇≦)O
やったぁ~✨✨
もうダメか。。。とあきらめかけてた分すごくうれしい!!
2018090322061123e.jpg

Sレアはゲン担ぎも兼ねて茄子様をお迎え✨✨
美しい(*´ω`*)

2018090322065672f.jpg

アニバーサリーガチャ、二人ともすっごくかわいい~❤
かれんちゃん、アップヘアも素敵☆本当にディズニーのシンデレラみたいでキレイ✨✨

あーちゃんも森ガールらしくてメルヘンかわいいっ☆モスグリーンがすっごく似合ってる♪♪癒されるなぁ~💕

20180903220843fc8.jpg

201809032209005ad.jpg

限定シュガハちゃん、さっそくセンターにしてテンション上げまくってます✨(*≧∀≦*)✨
イベント曲の演出に鳥肌たちました!!
過去のイベントステージが!すごい!!想い出たっぷりすぎて✨✨
すごく。。。アニーバーサリーです❤

本当にデレステおめでとうこざいます♪♪
これからもどんどん応援(課金)していきますね💕


さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
9/5(水)12時~18時です❤❤
台風は去ってくれてるといいなぁ♪
天気予報を見る限りはお天気は大丈夫そうです♪
たくさんイチャイチャできるの楽しみにしています❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ