2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤本当にありがとうございました!

たくさんイチャイチャできて本当に楽しかったです~💕
あんずを選んでくれて本当にありがとうございます✨✨
次回出勤は
9/5(水)12時~18時です❤❤
来週もたくさんイチャイチャしたいなっ💕
お待ちしております!!

20180902181819454.jpg

お土産のお菓子いただきました~✨✨
うれしい!旅先で思い出してもらえるって、気持ちがすごくうれしいです❤
夕食後に食べるの楽しみだな~✨✨
20180902181920733.jpg

飴ちゃん☆今日は双葉杏ちゃんのお誕生日だから、といただきました!
杏ちゃんといえば飴玉☆パイン飴はなつかしい味がしますよね♪♪
本当にありがとうございました☆


20180902182059825.jpg

見えチャット来てくださったお兄様❤ありがとうございました!!
久しぶりで楽しかったです☆
水色ナース服♪♪
お店には色んな色のナース服あるけど、お兄様は何色が好きかなぁ(*´ω`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ