2ntブログ

記事一覧

プリキュア☆食玩

20180823174429eb1.jpg

見つけちゃいました~✨✨
えみルーが大好きすぎて、ついつい💕
小さい頃こういうコンパクトで遊んだなー♪って懐かしい気持ちにもなりました(*´ω`*)

20180823174521db3.jpg

中身はこんなかんじ☆
自分でシールとか貼っていくかんじですね♪

20180823174608a47.jpg

そして完成☆
これで、同棲ごっこもお店デートも妄想のままですね❤

27日発売の、食玩として出るのかな?フィギュアもすごーく気になる!!
この二人の変身後フィギュアも、アイドルコスフィギュアもどっちも可愛くて💕
コレクション癖が出ちゃうと、色々と大変ですよね(笑)

さてさて、あんず次回出勤はついにあさって!!
8/25(土)12時~18時です❤
今日から予約受付開始でございます☆
たくさんイチャイチャできるの楽しみにしていますね💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ