2ntブログ

記事一覧

ぷちコレ☆お疲れさまです!

こんばんは!お兄様❤
台風が心配で天気予報から目が離せない日々が続いてますね💦💦
明日ぐらいに来そうなかんじ?なので、お兄様お足元にはくれぐれもお気をつけくださいね!

20180822222327670.jpg

ぷちコレ☆お疲れさまです!
あんずはちょっぴり頑張って、ぷち衣装GETしました~❤
20180822222420431.jpg

せっかくなので記念撮影~♪
パンダのマスコットがかわいい(*´ω`*)💕

ここで本家イベントはまったりモードに移行して、マギレコ一周年イベに力入れていく予定です♪♪

20180822222608d28.jpg

ネロちゃんの直球デレきたーーーー❤❤
やっぱりネロちゃん最高にかわいい!!

物語も終盤かな?みんなカッコ良くてびっくりしました!ユリウスは男だぁ。。。!レオくんもすっごくカッコ良かったですね!感動しました✨✨

さてさて!あんず次回出勤は
8/25(土)12時~18時です❤❤
充電満タン元気一杯で帰ってきますので!是非是非遊びにきてください!
お待ちしております💕

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ