2ntブログ

記事一覧

過ごしやすくなりましたね☆

こんばんは!お兄様❤
本当にいつ涼しくなるんだろう~?って思っていたのですが、お盆を過ぎたあたりから夕方過ごしやすくなりましたね♪♪

天気予報をみていると、台風がなんと2つも接近してるとやっててびっくりしました!
かなり目がハッキリしてたので、激しいんじゃないかな~?と心配です💦💦

201808202158141ad.jpg

デレステ!レイジーレイジーイベント☆
さっそく二人に踊ってもらいました~❤
やっぱりマスターむずかしい!頑張って練習します♪

20180820215932278.jpg

夕方涼しくなると、秋を感じてきたので♪
こっくりとした色合いのドレスを着せてみました~✨✨
ボルドーや紺色が綺麗に映える季節、秋💕
今からすっごく楽しみだな~(*≧∀≦*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ