2ntブログ

記事一覧

こんばんは!

20180819220213643.jpg

今日は、なつきちのバースデー☆
アニメでもカッコ良くて、きゅんきゅんしました~❤
うさみんとのコンビもおもしろいし、アニメのアスタリスクとの絡みのエピソードは百合好きにはたまりませんでした♪♪

20180819220454862.jpg

イベント!今日から始まりましたね!
このカードが衝撃的でO(≧∇≦)O
普段、フリーダムな子が真面目な表情で真面目なこと言ってるとすっごくグッときちゃいます☆
レイジーレイジーはコミュもいきなりフリーダム全開から始まったので楽しみです!!

20180819220712183.jpg

CCC✨✨
制服を取り戻しました!落ち着きますね☆
20180819220745da7.jpg

でもでも☆こっちが好みすぎて♪♪
クラシカルな黒セーラーってキュンキュンします❤
お店だと、地獄少女のコスが真っ黒で、お気に入りです☆
これってもしかして色々増えていくのかな?
着せ替えとかすごく好きなのでうれしいな~❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ