2ntブログ

記事一覧

モバマス☆月末

きましたね!月末ガチャ!!
シルエットからして、震えながら覚悟しておりましたが。。。

20180731183005468.jpg

ひけました~❤よかったーー((o(^∇^)o))
さっそくオジサンみたいな残念なこと言っちゃってるし(笑)でも!そこが!!かわいい(о´∀`о)

特訓後はアイドルモード全開の上目使いですし、育てるのも楽しみです💕

デレステといえば、あんずはしゅがしゅがみ~んイベも頑張らなくては☆
20180731183248929.jpg

師匠と一緒ならもう何も怖くない!
楽しみたいと思います☆

20180731183331196.jpg

本家も月末ガチャ来ましたね♪
今回あんずは、レアの森久保ちゃんが気になりますw
ヤケ久保大好き(笑)

さてさて!あんず次回出勤は明日!!
8/1(水)12時~18時です☆
明日から8月♪♪
夏真っ盛りですね☆
夏らしく開放的なラブラブ💕楽しみです(*≧∀≦*)
お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ