2ntブログ

記事一覧

CCC☆始めました!!

20180730212407a58.jpg

ずっと気になってたCCC♪♪
プレイ始めました~✨✨

2018073021244697e.jpg

サーバントはギルガメッシュもすごーーーく気になったのですが、やっぱりネロちゃんのことが大好きなので❤❤
今回ブライダルな衣装なのもすごく気になりますし☆

CCCでは特に、エリザベート・バートリーちゃんに会うのがすっごく楽しみです!!
かわいいのはもちろん楽しいキャラですよね💕

早くプレイ進めたいな~((o(^∇^)o))

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
8/1(水)12時~18時です❤

8月が始まるのですね!
本当に楽しいと月日が流れるのが本当に早いです💕
来月もお兄様とたくさん楽しい思い出を作りたいです☆
お待ちしております❤

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ