2ntブログ

記事一覧

楽しみつくしました~☆

20180717211740768.jpg

読みました!!ノベル♪♪
むくろちゃんは本編ではほとんど語られないキャラクターだったので、こうして主人公としてスポットあててくれてうれしい❤❤
こんなに可愛らしい一面を持つ女の子らしい女の子で、すっごく強いのに脆いところがとっても好きになっちゃっいました(*´ω`*)

20180717212114709.jpg

LAWSONのプリキュアスタンプラリー♪
なかなか近くにLAWSONないので若干苦戦しておりますが💦💦頑張って制覇したいと思います!!
限定ステッカーGETしたい✨✨プリキュア大好きすぎる~♪
映画も楽しみです!!

さてさて!あんず明日!!
7/18(水)12時~18時まで出勤です♪♪
たっぷりイチャイチャして、夏の暑さもダルさもスッキリさせちゃいますよ!
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいやんさん、コメントありがとうございます♪

どんな恐ろしいキャラかと思いきや、女の子らしい乙女なキャラでびっくりしました☆

本当に面白くってまるごと楽しんじゃいました♪♪

はい!お逢いできたときたくさんお話したいです☆
楽しみ(*≧∀≦*)

リークさんコメントありがとうございます☆

イフ、すっごく面白かったですよー!
おお、こんな展開もあり得たかもしれないのかー!と☆

わぁ♪♪本当ですか?!
わぁ~い❤❤リークさんにお逢いできるの楽しみすぎる!!

リゼロ水着再トライですね!
まだ着たことないので、着れるの楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ