2ntブログ

記事一覧

こんばんは!

こんばんは!お兄様💕
今日は祇園祭だったらしいですね✨✨
ニュースで華やかな様子がうつしだされてて、もうそんな季節か~♪ってなりました!

お祭りの季節(о´∀`о)お兄様はお祭りにお出掛けするご予定はございますか?
打ち上げ花火やカラフルな浴衣、どれも憧れです!

引きこもりのあんずにとっては、浴衣も花火もソシャゲイベントの世界です(笑)

20180716220943990.jpg

そしてさっそく!!モバマス本家で浴衣イベ❤❤
浴衣卯月ちゃんとは!!暑い戦いになりそうですね💦💦

さてさて!あんず次回出勤はあさって!!
7/18(水)12時~18時です☆
急遽変更となり、あさってであんず女の子休暇に入らせていただきますm(_ _)mm(_ _)m

今月末には復帰致しますので、よろしくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ