2ntブログ

記事一覧

師匠☆イベ

待ちに待った師匠イベ❤❤きましたね✨✨
20180521224118548.jpg

黙って普通に笑顔にしてれば、師匠すっごくかわいいんです❤❤
圧倒的美少女なのに残念な中身なところが大好きなんです(*≧∀≦*)💕

20180521224227705.jpg

イベント頑張りますよ~❤
師匠がしゃべるどころか、歌うだなんて✨✨
しかもセンター✨✨
師匠を真ん中に持ってくると、最後に目を輝かせてくれるんです(*´ω`*)
とってもかわいい!

201805212244537a7.jpg

まりみてっぽい?イベントなのもうれしいですね☆
コミュ解放していくのが楽しみです!!

さてさて、あんず次回出勤はあさって!!
5/23(水)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャできるの楽しみにしています(*≧∀≦*)
お時間合うお兄様✨✨よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ