2ntブログ

記事一覧

本日☆ありがとうございました❤

今日遊びに来てくださったお兄様❤
本当にありがとうございました✨✨

時間いっぱいイチャイチャできてすごく楽しかったです☆
逢いにきてもらえるのすごくうれしいなっ♪

20180520194756d41.jpg

見えチャット来てくださったお兄様❤
ありがとうございます!!
おしゃべりすっごく楽しかったです~✨✨
今日のコスはfateの制服☆
リボンや袖の柄もちゃんと再現されてるし状態も良いので好評でした♪よかった(*´ω`*)

次回出勤は5/23(水)12時~18時です❤
たくさんイチャイチャできるのすごく楽しみにしています(*≧∀≦*)

20180520195120446.jpg

飲み物とお菓子の差し入れ✨✨
いろはす、白桃味みずみずしくてびっくりしました!!
いろはすは色んなフレーバー出てるので楽しいですよね☆
トッポ、久しぶりに食べるからうれしかったです!最後までチョコたっぷり💕

本当にありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず☆プリレイ

Author:あんず☆プリレイ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ